田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

沢田知可子コンサート・チケット入手しますた☆ミ

2009-09-04 10:41:18 | 沢田知可子さん

僕が住む町のお隣喜多方市にある「喜多方プラザ文化センターせせらぎホール」で来る10月31日に「沢田知可子 アコースティックコンサート 歌姫ものがたり」が開催される予定になっています。
先日そのコンサート・チケットが発売になり、仕事のついでに直接喜多方プラザまで出向いて入手してきました。

このホールは1階席・2階席合わせて29列まであり、車椅子席も含めると1200名ほどの観客を収容できるそうです。
今回は全席指定で中央席3列まではすでに予約で埋まってしまっているということでしたが、左翼席2列の好位置を何とかゲットする事ができました。
ステージからの距離は中央席2列と同じですが、一番前なので前の人の頭を気にする必要がないし、ステージ上の知可子さんの視界にも入りやすいだろうという点で非常にいいかなと思います(^◇^)
とりあえずはひと安心ということで、毎日コンサートまであと何日と指折り数えながらその日を楽しみに待つことにしまつ♪

Ticket2

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻と共に過ごした夏の思い出 | トップ | 朝顔に仲間ができました☆ミ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まねきねこ)
2009-09-04 13:44:03
こんにちは。
沢田知可子さんのコンサート・チケットゲットできて良かったですぅ[E:happy02]
しかも、一番前とはさすがですね[E:happy01]
指折り数えて待つ、Micciiさんの姿が目に浮かぶようですよ[E:confident]

まねきねこも毎年高橋真梨子さんのコンサートに行っていたのですが、今年はチケットが取れず、夏のコンサートは行けませんでした[E:sad]
11月開催のチケットをゲットできたので、楽しみにしているんです[E:note]

ところで、奥さまの姿とても親近感を覚えました[E:happy01]
まねきねこの母の若い頃にそっくりなんです[E:smile]
返信する
(=^・^=)とても楽しみな事が目の前にあると((o(▽ ̄... (シロネコ)
2009-09-04 17:30:15
(=^・^=)とても楽しみな事が目の前にあると((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
毎日が待ち遠しくて落ち着かない感じに・・・
でも、楽しくて嬉しくて仕事なども充実感と張り合いが湧いてくる感じがありませんか!?
子供の頃の遠足を楽しみにしている気持ちとか・・・
前日に熱を出したりはしないように注意しないとですよネ。(=´∇`=)にゃん
返信する
こんばんは~。 (ニコちゃん)
2009-09-04 22:51:58
こんばんは~。
Micchiiさんの大ファンの知可子さんのコンサートチケットゲット
良かったですね。
当日までそれまた楽しみですね。[E:happy01]
返信する
お楽しみがあるとひとりでニヤニヤされているので... (あきばば)
2009-09-04 22:57:23
お楽しみがあるとひとりでニヤニヤされているのではないでしょうか[E:wink]

体調を整えて臨んで下さい[E:sign01]
返信する
おお! ゲットしましたか。 (pochiko)
2009-09-04 23:59:34
おお! ゲットしましたか。
しかも、なかなか良い席ではありませぬか!
楽しみですね~
CDで聴くのと違って臨場感が違います。
アーティストとファンが一体になって盛り上がる。
それがコンサートなんですよね。
入り待ちとかは~(笑)
返信する
チケット入手できてよかったですね。 (金魚姫)
2009-09-05 01:06:11
チケット入手できてよかったですね。
コンサートの日が待ち遠しいでしょうね。
以前、米米クラブの武道館コンサートのチケットをやっと手に入れた時のうれしかったことを思い出しました。
一番前で聞けるなんていいなぁ~。
返信する
こんばんは~! (クロコ)
2009-09-05 01:23:02
こんばんは~!
わぁ~!!一番前ですか~それは楽しみですね!!
Micchiiさんのコンサートに対する意気込みが伝わって来ますよ~席までしっかり教えて頂き恐縮です~(^^♪
そこへ行けば本物のMicchiiさんに会えますね(^^)v
残念ながら遠いので私は行けませんが^_^;
コンサートの開幕時はドキドキワクワクで楽しみですよね♪
返信する
>まねきねこさん (Micchii)
2009-09-05 06:53:37
>まねきねこさん
おはようございます。
今朝はいつもの時間より大分早い
でしょう?
実は今回は少し出遅れたのですが、
それでも何とかこうしていい席が
とれたのはとてもラッキーだったと
思います。
両手の指だけで足りない時には
両足の指も使おうと思っています^^;
高橋真梨子さんいいですよね。
一度友人に誘われて郡山市で
行われたコンサートを観に行った事が
ありますよ。
妻がまねきねこさんのお母様の若い
頃に似ているなんて大変光栄です!
返信する
>シロネコさん (Micchii)
2009-09-05 07:03:26
>シロネコさん
今はあと2ヶ月というところをすでに
切っているので、多分あっという間に
その日が来てしまうんじゃないかな
と思っています。
もちろん仕事にも励みになる事は
間違いないですよ~
仕事といえば・・・そうだ!今から
調整をちゃんとしておかねばなら
ないですね。
急な交代なんかはないようにして
もらわなければ・・・
熱を出すとかの心配・・・新型インフル
恐いです(((( ;゜Д゜))))
返信する
>ニコちゃん (Micchii)
2009-09-05 07:08:31
>ニコちゃん
一応極秘の手回し作戦による入手も
考えたのですが、後で問題になると
いけませんので、今回も正当な手段で
チケット購入しました。
来月が楽しみです。
返信する

沢田知可子さん」カテゴリの最新記事