地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

肝心のスキーは

2018年12月28日 | Weblog


肝心のスキーはどうだったかと言うと
雪はかなり良かったのですが
2年ぶりのスキー
最初は感覚掴むのに時間かかる
いつもスキーする時は浮かれているものの
自分があまり上手くないことをついつい忘れてしまうのはなぜだろう…

徐々に慣れてきたものの…

コースから落ちてこの有様


段々爪先が痛くなり
最後はなかなか体重を前に掛けられず
なんだかあんまり爽快感は味わえない
中途半端なスキーとなりました
足の親指圧迫し過ぎて
数日後爪ダメになった(涙)
痛くはないんだけど
今シーズンまた行けるように治癒するかな?

そんなことより!
途中のランチ休憩で飲んだワインMazerがちょー美味しかったので
スキー終えて
お土産に買いましたよ
いつもそんなオチです

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。