地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

5夜連続だぜ

2007年10月26日 | Weblog

恐縮ながら、ラジオ出演のお知らせです。

10月29日(月)~11月2日(金) 夜8時40~50分 10分ずつ

J-WAVE 81.3 『LOHAS TALK』に出演します

私のスイマー時代から現在のお仕事のことまで

いろいろと話しています

アフリカの経験とかも。。。

 

ナビゲーターの小黒さんは ロハス雑誌『ソトコト』の編集長

大好きなケニア・マサイマラの『ムパタ・ロッジ』のオーナーさんでもあります

 

私の収録の前にも収録が行われていたのですが

あの大物政治家、ヤッシーこと、田中康夫さんでした!

とても良い人でしたが

アウトプットはエキセントリックなんだろうなと感じました

そのままか・・・

 

ご興味あれば来週ぜひラジオ聴いてください♪

それではみなさま have a nice weekend!

 

P.S. 今日はお引越ししました!!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知大歓迎です (@小凱蒂)
2007-10-26 15:55:24
J-WAVEは開局以来のFanなのでいつも聞いております
楽しみが増えました

ps.
新居の住み心地も教えて下さい
返信する
元気ですかぁ~! (ヤマケン)
2007-10-27 11:50:40
来週楽しみにしています!

スリランカやっぱり天国のようですね(笑)
羨ましい!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。