地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

地球散歩ではなくて地球マラソンかも

2010年03月24日 | sri lanka
DCから帰ってきて
もうすぐハイチに行くスペイン人の同僚が朝私のオフィスに来て
指輪を見せる

えええええ!

「インドで結婚してきた」

ってそんな。。。
どんだけ電撃ですねん
ってまあ、内緒にで進めてきたみたいだけれど

「で、いつハイチに行くの?」
「今夜」

ってそんな。。。

ハイチ行きが決まったのは2週間前で
ハイチ事務所から早く来てくれって言われて
いや、インドで結婚してくるから待ってくれと延ばして
日曜日にインドから帰ってきて
2日で荷物全部まとめたらしい
ちなみに旦那さまはペルーに居て
今回ハイチ行きを志願したのも
4週間ごとにもらえる1週間の休暇で
彼に会えるからだ

こんなにウキウキでハイチ支援に行く人もそうはいないだろう

ハイチに行く人はみんな1週間以内くらいでどたばたと荷物をまとめて旅立って行く
今朝も友達からメールが。。。

「今、後ろの席に誰がいると思う?B!」

って、なんかハイチに知り合い居過ぎです
元同僚で今ハイチにいる人、7人!

緊急支援は我々の援助業界ではかなりファッショナブル
みんなここぞとばかりに
アドレナリン大発散させて
走りまくっているんだろうな

私は時差ボケ。。。(-_-;)

朝起きたら見知らぬ子どもが家の中で騒いでてびっくり

だ、誰?

メイドさんの孫らしい
めちゃくちゃかわいい!

そしてスリランカは怒濤の暑さ
日本の真夏みたい

そして私は今夜また発つの

もうなんかぐっちゃぐちゃやねん


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FC875)
2010-03-25 15:41:00
お忙しいですね。体、気を付けて下さい。
返信する
Unknown (なおこ)
2010-03-30 09:35:12
Thank you!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。