地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

カーボベルデ!

2015年03月30日 | africa











カーボベルデ。

セネガルから西へ飛行機で一時間半。
大西洋に浮かぶ島々。
サルという人気の島に来た。

マリには海がないから、
恋しかったんだ。
今まで7年、
島国しか勤務していなかったからね。

この蒼。
カリブ海思い出す。

幸せだぁぁ。

しかし、蓄積した疲労が抜けない。
移動続き。
なのに… 今朝は7時起きでダイビングへ。
やめときゃいいのに、
明日は夜移動で出来ないから。

さらに疲労が溜まった気がするー!涙

ちなみに上二つの写真、
マリマリの巻きワンピ。
コレクション第二弾。
色もデザインも形も◎。
私が着ると肩がハンガーみたいになってるけどね。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみとん)
2015-03-30 10:32:41
海の青さがスゴいことになってます。
地球はやはり奇跡の星なんですね。
短くても良い時間を過ごしてください!(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。