地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

手先美人

2009年02月04日 | sri lanka
コロンボに来てからいつもネイルは自分でしていたのだけれど
トランスアジアホテルのネイル・スパにふらっと寄ってみた
コロンボでネイルアートをしてくれるところは他に見たことがないし
している人も見たことない

サンプルが少ないから
自分で注文つけながら
なーんか 
だいじょうぶ?
って雰囲気だったのですが

上手。。。
結構かわいいやん
私のお洋服にも合うし

スタッフの子たちも 初めてみるデザインと色合いに
「かわいー!」と大騒ぎ
今度日本に帰ったら雑誌でも買ってきてあげよ
そうしたらお客さんも増えるかもしれないしね

ネイルアートを初めて見る同僚たちからは
「かわいー!それ、自分でやったの???」
「暇だね。。。」
とか言われて・・・
でも私はコロンボのファッショントレンドを引っ張っている気になっているのだ ←おい

でも・・・
写真の手がちっともかわいくないのはなんでだろう。。。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スワロフスキー (スワロフスキー)
2009-03-17 12:12:54
スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。