地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

夏のおわりの涙。

2006年09月05日 | swimming
帰国してずっとプールにいました
インカレのためです

久々のプール
久々に会う知り合いと
パワフルな水しぶきと
いろんな感情が渦巻いていた3日間


最終種目を終えて 男子総合は日中が同点、リレーの総得点で日大の勝利
こんなルールが現実に適用されるときが来るとは
これを作った人たちはまさか考えもしなかったのではないでしょうか

両方勝たせてあげればいいのにね!

でもなんかですね
最後の最後には 気持ちで負けてたような気がしたんですよ 中大は
わかんない バイアス入ってるかも知れないですけどね
部外者だから勝手にほざいてますけどね
でも監督が私の恩師だから他人事じゃないっていうかね
まー いいよ。。。 私なんかのつぶやきは。。。


女子は山梨学院が凄かったですね
鹿屋も強かったけど

田中監督と神田コーチの功績

やっぱ泳ぎまくった人が強いってことか。


そしてわが慶応義塾の結果はというと。。。

4年ぶりに男子が得点しました(小声)


私も日本にいるときは できるだけしっかりみます(←なんちゃってコーチ)

そして中途半端にしかみていないくせに
そのあとの納会では何故か4年生以上に号泣していました

Why  Σ( ̄ロ ̄lll)

アイ・ドン・ノーウ

・・・いつものことです
見かけによらず 涙もろいのです

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。