地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

アゲンスト・マラリア活動報告

2009年08月16日 | swimming
実は、細々と続いているワールド・スイム・アゲンスト・マラリア(WSM)。

続けることに意義があって・・・
わかってはいるものの、日本に居ないのでなかなか何もお手伝いできていないのですが。
英国本部は来年またデカい世界一斉イベントを打ち出す予定のようなので、我々もがんばらなければ・・・。

そんな中、先日、元アテネ五輪金メダリストの柴田亜衣さんが、先日薬業鳴尾浜スポーツセンターにて開催された「第3回 H2O Swim Team Championship」でチャリティ活動をお手伝いしてくださいました。

亜衣ちゃん、ありがとう~。

元トップスイマーの皆様のご協力が本当にWSMの大きな力になっています。
一緒に泳いできた仲間、水泳界の先輩、後輩が一緒にご協力くださっているのが、私にとって大きな支えにもなっています。
そして、全国で「やりたい!」と言ってくださっているスイマーのみなさま。
本当に感謝しています。

亜衣ちゃんのイベントの詳細はこちら

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。