地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

被災地入り

2011年03月24日 | japan

今日から被災地入り。

空路で山形、そこから車です。

何を持って行ったら良いのだ?

何を着たら?

あったかい服をほとんど持っていない私。

一応、姉から長靴を借りていく。

ヘッドライトはハイチから持ってきた。

あまり考えても仕方がないのでこのまま行きます。

少々しんどくても、へっちゃら。

でも本音。

トイレは若干心配。

 

震災とは関係ないですが、明日、私のハイチでの仕事の様子が

テレビ東京 地球VOCE 21:54~

で流れます

5分間の番組です

私は観られないけれど、、、

 


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね!! (monatsuママ)
2011-03-24 09:34:02
この間は元気な声きけたから良かったです!
ともかくなおこの明るい笑顔でみんなの事を安心させてあげてね(o^∀^o)
何か出来る事があったら、言ってねぇ。ともかく、身体だけは気をつけてね。
返信する
Unknown (近校後輩)
2011-03-24 22:52:41
世界各国を救ってくださるのですね。
地震が続いていますので、お気をつけて。
返信する
見ます (ろり)
2011-03-25 15:29:04
今日ユニセフに少し募金しました。今夜の番組楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-25 21:31:58
被災者と同じの汚いトイレには入りたくない!こんな天使を派遣する天国って組織は、さぞクリーンな組織なんでしょうね
返信する
Unknown (龍信)
2011-03-25 23:00:16
今見ました 人々のために尽力する井本さん輝いてますね 余震がありますが気をつけてください 井本さんの長い黒髪はきれい
返信する
覚えてるかな? (よしの)
2011-03-26 02:02:42
お久しぶりです!覚えてるからな?今日テレビで拝見しました!
オリンピックに出た事はテレビで知ってたけど!! こんな大活躍してるなんて!!とっても嬉しく思いました。
益々の活躍応援してます!海外での生活体を壊さぬ様頑張って下さい!
原田より。
返信する
テレビ番組 (喜多 秀憲)
2011-03-26 12:01:51
さきほどテレビ大阪で11時55分から12時まで観ましたよ。ルー大柴さんが進行でしたね。
返信する
justgiving の募金活動 (うさぎ)
2011-03-26 19:53:06
被災の方々にみんな応援しているとお伝えください。そう競泳選手達も応援していますと。
有名な選手はもちろん無名でも若い選手も立ち上がっていますね。
私も若手の小坂選手の有言実行を期待して微力ですが募金しました。
http://justgiving.jp/u/18492
微力でも無力ではありません。まず節電で東北電力で計画停電が実行されないように協力します。
返信する
Unknown (なおこ)
2011-03-29 23:51:42
皆さん、ありがとうございます~。

よしの、お久しぶり!元気???
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。