地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

いもう富

2007年09月08日 | swimming

連夜の壮行会で飲んだくれのいもとです

 

インカレに行くと、予選の間は顔がむくんでぶっサイクと言われていますが、午前中は細かいことは気にせずスルーしてください

 

昨日は水泳関係者と盛り上がりました

 

太田魂

チーム平井練習日記 あれ 更新まだかな。。。

 

ダジャレのお土産まで頂きました

images images いもう富(いもうと)

 

私の苗字は いもと ですが

 

美味しかったなぁ~

 

 

みなさん 私はしばらく日本を離れますが、北京は期待していますよ!!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。