BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

ちょっと前の話

2009年03月08日 14時51分15秒 | Weblog
おはようございます。
ってもう三時前ですね・・・。
昨日は遅くまで飲んでました。
むしろ今日早くまで飲んでました(笑)
曇り空の日曜日いかがお過ごしでしょうか?



昨日も終わったのは遅かったんですが、先日五時くらいまでお客様がいまして、片付けとかしてなんやかんやでお店出たのが6時前くらいでした。
さすがにその時間まで働いたら疲れまして、お腹も空いてます。
しかしこの時間、たまに寄り道するお店ももちろんすでにガラガラ閉店です。
まぁええか・・・まっすぐ帰ろう・・・


しかし疲労感と空腹感から戦闘力が低下・・・
マスタースカウターによると戦闘力250・・・
ちっ、いつもは1000くらいあるはずなのに・・・


まっすぐ自転車で帰ってると古川橋駅前の24時間営業してる定食屋さん。
いかんいかん戦闘力が低下してるとはいえこんな時間にご飯食べたらMAX1000以上の戦闘力を維持できなくなる!
いや、しかし・・・
覚悟を決めてその定食屋さんに入ろうと思った瞬間。
入り口にはガラの悪そうな若者たちが・・・・
スカウターには戦闘力800・・・・
いつもならチョロイんだが・・・
今日は弱ってる・・・やめとこう・・・


そうだ!大和田の駅前に某牛丼チェーンがオープン予定だったはずだ!
空腹感と戦闘力の低下には仙豆では無く牛丼だ!
疲労感丸出しの割にはなかなか頭はさえている!
よし牛丼だーー
古川橋から大和田に急いだ。


しかしBUTその某牛丼チェーン店はまだ開店すらしてない・・・。
戦闘力230・・・
しまった!
また戦闘力が低下してしまった!


戦闘力だけではない!
もう口の中は牛丼を欲している!
あ~あ~牛丼!
牛丼一筋~♪って歌っててる場合じゃない!



あ!そうだ!まだオープンしていないこの牛丼チェーンの50m先には違う牛丼チェーンがあるではないか!
なんて頭がさえてるんだ!
きっと外国人には「COOL!」って言われるに違いない!


看板が見えてきた!
間違いなく開いてる!
よしやっと疲労感、空腹感、戦闘力の低下すべての悩みが解消される瞬間だ!



しかし神はまだまだ試練を与えてきた!
神よ!
なぜだ!


店の中には古川橋の定食屋さんの比じゃないガラの悪い若者たちが!!!
しかも群れで!
ざっと15人くらい居る!
戦闘力1200、1300.1400・・・どこまで上がっていくんだ!!


ダメだ!今の俺ではとても太刀打ちできない
・・・・帰ろう・・・
いや、家の前のコンビニに行こう



ガラの悪い若者達は居ないな。
その代わりに牛丼もない。
サンドウィッチを買ってかえるか。
定員の戦闘力・・・・・50
ちっ・・・鼻くそみたいな戦闘力じゃねーか!


「あっためましょうか?」
ん?俺はサンドウィッチ買ったはずだろ?
「お願いします」
お願いしちゃったよ・・・
ってよく見たらあっためたら美味しく召し上がれますの一文。
戦闘力は低いがなかなか優しい地球人だ。
心も体も満たされたよ・・・。
鼻くそみたいだと思って悪かったな・・・。
ありがとう
あばよ・・・


帰って食べたらうまかったよ・・・。
地球に生まれてよかった~~!!(織田裕二風)


最後まで読んでくれてありがとう。
ちょっと長すぎたね(笑)
んじゃね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B(赤い彗星))
2009-03-08 17:59:03
昨晩(今朝?)は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました

自分もようやく体が動き始めました。

しかし、日曜日も佳境に近づいてきました

嗚呼、、、もう一日休みを。。。

あ、チャリ直しに行かなくちゃ

返信する

コメントを投稿