BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

メンチカツサンド

2009年03月07日 16時39分19秒 | Weblog
はいこんにちは。
1日ぶりです。
いや~ちょっと前なら一ヶ月ぶりとか言うてたのに~。
優秀やなぁ。
うんうん誰も褒めてくれないから自分で褒めとこー


先日食べ物の新メニューを予告してました!
今月から登場しましたのがメンチカツサンドです。
でっかいメンチカツにデミグラスを中心としたソースをたっぷりぬり、こんがり焼いたパンにはさみました。
肉汁たっぷりのでっかいメンチカツ、ボリューム満点です!
800円です。


久しぶりの食べ物の新メニュー。
小腹が空いたというよりがっつりお腹空いたときに食べてください。



んでまたまたお酒が増えました(笑)
今月なんぼほど増えんねん。
ちょっと今回はマニアックです。
ジムビームチョイスとジムビームライです。
って普通やんって思ったでしょ?
なんと両方ともウイスキー特級表示の古い奴です。
20年ちょっと前にあった特級とか1級とかのアレです。
その表示があるってだけで20年以上前のお酒ということでオークション等でも値段が上がるひとつの要因となってます。
今のウイスキーと違ってしっかり作っていて、味わい深く、古きよきアメリカンウイスキーです。
ワンショット各1000円と少し高い目の設定ですがウイスキー特級の表示ウイスキーと考えればお手ごろなんですけどマニアックすぎましたかね・・・。


今月は絶対にもうお酒増やしません!
実際置くとこないです(笑)


なんか結局難しいお酒の話になってもうたね。
明日日曜やしおもろいことあったらええなぁ。

よし今からお店行く!
よい週末を!

んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿