BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

始めがあれば終わりもある

2009年08月31日 16時50分12秒 | Weblog
はいどうも
夏の終わり、八月の終わりです
明日は九月の始まり、秋の始まりです。


どんな夏でした?
どんな秋にしたいですか?


夏らしい事なんもしとらんー
前も書いたね
ほんまになんもしとらん!
けしからん!


秋は好きな季節です。
読書の秋、食欲の秋、運動の秋・・・などなど
なんか三日坊主にならんようなことしたいですね。
それってなに?
しらんがなやな・・・


昨日は夏の最後に国政選挙がありました。
50年くらい続いた自民政権も終焉を迎えることになりました。
今からすごい勢いで世の中が変わるかもしれません。
どうなるんですかね。
身近になんか変化って感じれるんですかね。


難しいことはこんくらいにしてと(笑)
夏の始まりに始めた冒険が昨日終わりました!
ドラクエ9クリアしました!
やったね♪
やっとです。
おもろかったです。
今からは自己満足との戦いです。


9月は上半期の終わりです。
もしかしたら転勤とかの人もいてはるかもしれません。
出会いもあれば別れもあります。
リロードも2年しかやってないのに何人か転勤した人いてはります。
もちろん出会いもあります!


なんかはじめよっと・・・
まずはリロードの開店準備から始めます。


んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿