BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

どっかで聞いたことがある

2010年11月22日 16時06分38秒 | Weblog
はいこんにちは。
錦秋の季節いかがお過ごしでしょうか?
今日は雨ですね。
木々が錦のように色づく季節なんで錦秋の候って言うらしいです。
使ってくれてもいいですよ(笑)



先週の土曜日、おとといですね、貸切がありまして来て下さっていただいたり、お電話いただいたんですが入れなくてご迷惑をおかけいたしました。
今年いっぱいは貸し切りの予定はないのでもう大丈夫です。
おかげ様で忙しい一日でした。
スタッフのたくちゃんはやっぱりこれませんでしたがどうにか乗り切れました。
土曜日の夕方少し話できまして、ギプスしなきゃいけないみたいです。
全治約3週間だそうです。
単独の事故で原チャリでこけたみたいです。



んでたくちゃんが来れないうえに貸切。
店が回るはずがございません。
そこで夏に卒業したやすくんに助けていただきました。
土曜の前の日、金曜に電話して明日手伝ってという旨伝えますと、快く手伝ってくれました。
さらにたくちゃんが戻ってくるまで少し手伝ってくれることになりました。
ほんとありがたいことです。



土曜日もやすくん、新人くんのふくちゃんの活躍もありどうにか無事に営業できました。
去年も貸切の予約していただいたお客さんなんですが来年もまたお願いしますと言っていただきうれしいやら安心したやら・・・
昔から僕は周りの人に何か持っていると言われ続けました。
それが土曜日にわかりました!
それは・・・
それは仲間です!!


ハンカチ王子みたいなオチです。
ちなみになんか持ってるって言われたことないです。
んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿