BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

新しいスタッフと昔のスタッフ

2014年05月10日 14時02分49秒 | Weblog
こんにちは。
中3日あけました。
あっという間に3日坊主、そしてまた1年半後にまた更新。
てな感じにならなくホッとしてる次第です。
急になんの告知もなく再開し、そして今だにちゃんと宣伝してないこのブログ、読んでる人も少ないやろうから好き勝手にのんびり行かせてもらいます!




さてさてご存知の方もいてはるとは思いますがおとといからリロードに新しいスタッフが入りました。
2月半ばに卒業したスタッフ以来、週の半分は一人で営業してきました。
たまにある忙しいときとか気の届かないことがあったと思いますがこれからは新しいスタッフ、今も頑張ってくれてるスタッフの3人で協力して楽しい店作りをしていきますので、新しいスタッフをいじりがてらまた遊びに来て下さいませ。



ほんで新しいスタッフが入った当日、2,3年前に卒業したスタッフが遊びに来てくれました。
生協のトラックのってた彼です。
もともと音楽やってまして生協やめてライブハウスの店長なるかで卒業した彼。
まぁちょっとでも音楽にかかわってお仕事したいんだろうと思っていた彼も結婚して1児のパパになってました。



ほんで今何やってんの?の質問に・・・。
驚愕の「たこ焼き焼いてます」
えええええええええええええええええええええってなりましたよ!
お前音楽に関わりたかったんちゃうんかいな!
まぁ結婚して一児のパパ・・・ご飯食べていかなあかんもんね・・・。



まぁ大人の事情で宣伝しといてくださいと言われたので宣伝しときます(笑)
こんなブログ載せても何の影響もないでしょうが・・・。
神出鬼没屋台たこ焼 蛸福神
これの門真店の店長してるみたいです。
どこにあるかというと最近オープンした天然温泉ゆの蔵の中にあるのです。
お客様といろいろ話題になってるあのスポットです。
またゆの蔵に遊びに行ったらタコ焼き食べてやってください!




今日はめっちゃええ天気ですね。
こんなええ天気なんですが今日は一人で営業しますorz
先が思いやられそうですがどうにか頑張っていきます。
僕一人もいじりに来て下さいませ!
では皆様よい週末を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿