BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

京都競馬場に行ってきました!

2014年05月12日 12時45分10秒 | Weblog
こんにちは。
曇り空の週初め皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はワールドカップサッカー日本代表が発表されます!
個人的に非常に楽しみでドキドキしております!



ドキドキといえば昨日の日曜日、定休日でございまして何年ぶりかの京都競馬場に行ってきました。
江戸の方ではNHKマイルカップというG1がやってましたが京都では鞍馬ステークスという地味なレースのみ。
京都開催なのにガラガラでした。
ええ天気で暑くもなく寒くもなく絶好の競馬日和でしたよ!

早速のビール(笑)
ケンタッキー食いながらのビール。
レースもそこそこにビールがおいしい。
しかし京都競馬場ガラガラ・・・。
ネットとかで馬券買えるようになったからかでしょうかね。
あまりにガラガラなんでメインレース前にゴール板前に行きました。

メインレース前というのに一番混雑するゴール板前もガラガラ。
絶好のポジションで競馬観戦!
NHKの受信料くらいは稼いで帰るで!って鼻息も荒く行ったんですが・・・
トホホな結果でしたorz
そんな簡単に勝てるもんでもないですよね。


さて帰ろうと思ったゴール前のフェンス

いろんな落書きの中に門真って!
どんだけ門真民度低いねん(笑)
皆さん落書きはやめましょうね!
ではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿