BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

三日坊主ならず

2009年03月05日 15時38分44秒 | Weblog
まいどー
三日坊主にならんかった!
やったね♪


この枕詞だけは内容決めてました。
こっからはノープランでいきます!


まずは昨日おとといと忘れてた写真。
撮ってきました。
写真の右からグレンフィディック18年。
ジョニーウォーカーブルーラベル。
メーカーズマークの大統領選挙の記念ボトル。
ラフロイグ10年カスクストレングス。
ブリックラディック10年のボトラーズ物(と思う)。


左の二つは新入荷です。


右から三つは海外で買ってきていただきました。
海外旅行行きたいなーーーー!
行ったことないです。
パスポート作るとこから始めなきゃね。


昔とある書物に1980年以降に生まれた人たちは外国人にびびらなくなった的な文章が書かれていました。
スポーツ系の雑誌だったと思う。
残念ながら・・・1979年生まれです。
外国人にはビビリます。
この一年の差はでっかいんでしょうか・・・。
たまにリロードにも来ていただきますけど見た目は普通を装ってますがおろおろしてます。
英語しっかりやっときゃよかったってそん時だけ思います。



海外行くときには一声かけてください。
なんか買ってきてもらうんで(笑)
日本に入ってないの結構あるんですよ。


あと、フードのほうも新しいの予定してますんで。
楽しみにしておいてください。
またご紹介させていただきます。


あ、そうそう
バレンタインのブログにあった「バレンタインの話」リロード賞の発表です!
リロード賞受賞の方は・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



ってだれもかきこんでないやん!
今からでも遅くないので・・・って遅いです・・・
しょうがないから、ホワイトデーのいい話まってます!



いやー今回のブログやっぱり内容薄いね(笑)
すんません。
よしバブのお風呂に入ろう。

んじゃね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハード更新 (ピろゆき)
2009-03-05 18:53:56
会社の帰りのラーメン屋で、ラーメン&ヤキメシ&中ビン一本で上機嫌!、の安上がりなオレが来ましたよ~(笑)
さて。
毎月新しいサケが入荷中、とゆー現在の状況、客の一人としては誠にウレシイです。『次は何を飲もうかな?』と、バックバーを眺めて考えるのは楽しいですからね。選択肢は多いほうがイイです!次は例のアレをお願いします。(笑)
では、週末。
返信する
Unknown (B(推定))
2009-03-06 02:28:45
新メニューうまかったです

腹にもたまるし、わんぱくな自分にはもってこいです

しかし、今月の"わが社"の新入荷は、おみあげのおかげもあってか早いですねぇ

新しく置くところを真剣に考えないとですね
返信する
リンクはりました (ナオ)
2009-03-06 09:56:41
マスターさま

リンク貼りました

あとお酒の名前や感想など勉強になりますので
どんどんお酒の紹介もしてくださいね(^▽^)
そして検索HITさせましょう!
返信する
Unknown (いくっぴ)
2009-03-06 17:50:33
でた!わが社の自称VIPのS水氏!ありがとうございます。

わんぱくBさんも食べた新メニューは明日更新します。


ナオさんありがとうございます!
お酒のこともわかりやすく書いていきます。
返信する

コメントを投稿