BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

日曜日

2009年03月02日 15時24分14秒 | Weblog
はいどうもー
三月になりましたよ!
ひな祭りです。
ひな人形飾ってすぐ直してください!
出したその足でかたずけてください!
お嫁に行くの遅れますよ!


まぁそんなんどうでもええねんけど。
毎週日曜日休ませて頂いておりますが昨日はなんもしてません。
昨日もちょっと店に行ってうだうだ仕事してました。
その後ご飯食べに行っただけでどこにも行ってません。
皆さんどこ行きました?


日曜日といえば昔からサザエさん。
最近はテレビでマスオさんやらアナゴさんやらのものまねしてる人もいてます。
アニメのキャラの物まねってどうなんって思ったけどおもろいっすね。
CMではカツオ君たちが年食って登場したりしてます。
サザエさんって24歳って知ってました?
とっくにサザエさんより年食いました。
その中でも異彩を放ってるのがイクラちゃん。
『ハーイ』、『バブー』しか言いません。
イクラちゃんの声優さんって・・・
簡単なのかな・・・・
もしくは職人技であの声を出しているのか・・・
けっこう年食うてる人がやってるんでしょうね。
検索したらすぐ出そうですが調べません。
詳しく調べる気がないのですいません。
やらしい話一回なんぼ貰ってるのだろうかとげすい事考えてしまいました・・・。


その声優さんの趣味はきっと赤ちゃんプレーなはずです。
それしか考えられへん。
バブー、バブー言うてはると思います。


あ、あくまで想像なんで本気にしないで下さい。
ぼ、僕もそ、そんなしゅ、趣味はな、ないですよ。
なにか?


話は変わって最近長風呂するようになりました。
立ち仕事なんで足がむくみまして長風呂がいいです。
最近まで長風呂が苦手でいわゆるカラスの行水でした。
カラスが行水してる所見たことある人はご一報ください。
長風呂を楽しむアイテムとして簡単なんが入浴剤。
最近たまに入れるようになりました。
あんまり好きじゃなかったんですが最近いいですね。
んで最近使ってるのがイクラちゃんでもなく赤ちゃんプレイでもなく
バブです!


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あれ?


予想してた?
オチとして弱かった?


まぁこんなもんです。
んじゃね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は・は・初めてです。 (白ごはん)
2009-03-02 20:29:57
明日は「おひな祭り」ですね~
毎年トットト片付けてもお嫁には行けませんね~(泣)

オチ、わかっちゃいましたよ。
でも笑っちゃいました・・・
今日も寒かったので「バブ」でゆっくり暖まってちょ。

もうすぐ春・・・またみんなでどっか行きたいですね。

返信する
Unknown (いくっぴ)
2009-03-03 13:30:42
白ご飯さん・・・。
なんとなく誰かわかりました!
白ご飯が食べれるようになったあの方ですね?


今年の春はどこ行きましょうかねー
なんか計画しますんでお楽しみにー♪
返信する
雛祭り\(^O^)/ (栗ごはん)
2009-03-03 21:39:40
白ごはんが先日お邪魔しましたので、今日は、お雛様ですので、栗ごはんが登場しました。
さっむ~!
お身体に気をつけて、しっかり稼いで下さい!
返信する
Unknown (いくっぴ)
2009-03-04 17:29:18
栗ごはんは地球最強のクリリンの偽者だ!
クリリンには毛がないが、栗ご飯には毛がある!
気をつけろ!


クリリン木さんは四月忙しそうですか?
またどっか行こうか考え中なんで教えて下さい
返信する
毛~ (栗ごはん)
2009-03-08 09:16:36
クリリン木とは??
『クリリンのことかぁ!!!
(穏やかな心をもち、携帯の呼び出し音で目覚めた、伝説の戦士・・・ 「酎ハイ最野人」)

酎ハイ最野人は、下の毛も逆立つのが特徴・・シモネタかょぉ~

4月ですかぁ~ 多分大丈夫です お誘いをお待ちしてします。
返信する
Unknown (いくっぴ)
2009-03-08 16:14:32
栗ごはん・・・
しもねたかよ!
って先言うなよ!
返信する

コメントを投稿