BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

ガスオーブン入りました!

2016年01月18日 14時15分13秒 | お店の事
はいこんにちは。
今日は寒いですね。
関東の方は雪が降ってえらいこっちゃらしいです。
慣れてないとこに雪が降るとあきまへんね。
大阪は降らへんのでしょうか。



さてさて本日は珍しくウイスキーの紹介ではございません。
ほんとはなんかウイスキー以外の事もいっぱい更新したいのですがなかなか難しく、僕の行動範囲もせまいのがばれてしまいます(笑)
今回はこんなんが入ったんでご紹介。

ガスオーブンです!
お店の構造上家庭用のガスオーブンしか入れることができませんでしたが今までのよりパワーが強いですね。
今年でリロードはおかげさまで9年となるのですがオープン当初からこのガスオーブンの導入を考えていました。
それがウイスキー大量購入の方に行ってしまいオーブンの導入が後手後手になってました。
やっと買うことができました。
これでいろんな料理ができます。
まずピザがおいしくなること間違いなし。




ほかにも何かできそうですよね。
ケーキとか焼き菓子みたいなデザート系もできたらええですね。
できるんかな・・・。
やったことないしな。
まぁ今からいろいろ勉強して行こうと思いますのでお楽しみにしてくださいませ。
あと、こんなんして―みたいなリクエストいただけましたら考えてみます。
できるかどうかわかりませんが・・・。



とりあえずピザが単純に美味しくなってると思いますのでぜひお試しください。
まずはこのオーブンを使いこなせるようになっときます。
お楽しみに。
今日はこれくらいにしときます。
あっ!安心しんしてください、ウイスキーも入荷してますよ!
ということで本日も門真でお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿