BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

令和初投稿

2019年05月03日 15時19分21秒 | オルトモア
はいこんにちは。
GWも後半戦。
お天気もよさそうですね。
GWは毎年こんな感じの天気な感じがします。
晴れてて少し暑い、思いませんか?
前半戦は少し寒くてあいにくの雨でしたが後半戦は天気に恵まれるとの予報です。
各所でイベントなんかもたくさん行われてますね。
ええなぁ。





さてさて4月はあんまりなかった新入荷。
5月はパンパンパンと開けていきたいですね!
令和になりまして一発目のご紹介のウイスキーはこちら↓↓↓↓↓

ブティックウイスキー オルトモア 20年 バッチ10です。
リロード初のブティックウイスキーからの入荷です。
少し前に入荷してましてやっと開栓。
今年の2月くらいに買ったかな・・・。
まずはスペックから。
オルトモア 20年
52.1%
バッチ10
こんな感じです。
熟成のビンテージはわからないですね。
97とか98になると思います。




続きましてコピペです。
香り:パッションフルーツ、トフィー、クローブ
味:グアバ、パッションフルーツ、グレープフルーツ、カスタードクリーム 
こんな感じです。
僕も飲んでまいりました。
砂糖をかけたグレープフルーツ、パイナップル、パッションフルーツ、バニラ、スパイス
パッションフルーツ、甘いオレンジジュース、マンゴー、カスタード。
フルーツとショウガっぽい余韻です。
トロピカルでおいしいオルトモアですよ。
ブティックウイスキーの説明を簡潔に・・・。
このブティックウイスキー、500mlしか入ってませんのでお早めにお試しいただけたらと思います。
ティックウイスキーカンパニー(That Boutique-y Whisky Company)は、シングルモルトやグレーン、ブレンデッドなど、世界の素晴らしいウイスキーを提供するインディペンデントボトラーです。この有限なウイスキーを多くの方々にお届けできるように500mlのボトルを使用しています。また、ラベルには蒸溜所にちなんだ面白いストーリーやジョークなどが楽しいイラストで描かれた特徴あるグラフィック・ノベルスタイルです。
コピペです(笑)
なんせ500mlしか入ってませんのでお早めに!






令和になりましたね。
どんな時代になるのでしょうか。
僕の個人的なお話なんですが昨日が誕生日でございまして40になりました。
平成が終わり僕の30代も終わりました。
元号も変わり、40代に入り気持ちも引き締まった気がします。
また誕生日当日、お祝いいただきましてありがとうございました。
めでたくもないような気がしますがお祝いしていただきますと嬉しい気持ちでいっぱいでした。
GWも後半戦ですがリロード全部開いてますので遊びに来ていただけたらと思います。
また今度の5日、日曜日は第一日曜日ですので営業いたします。
そちらもどうぞよろしくお願いします。
ということでこのあたりで。
本日も門真でお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿