BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

サントリーワールドウイスキーラリー

2016年08月29日 13時42分44秒 | お店の事
はいこんにちは。
結構激しく雨降ってますね。
台風の影響なんでしょうかね。
昨日は隣の守口市で花火が上がってたそうですが門真市から出ない一日になりました。
花火上がってよかったですね。
今日やったらえらいこっちゃでした。
また前回言うた通り綺麗に三日坊主更新になりましたが日曜やったから許して下さいませ。




さてさて今回は新商品のご案内ではございません。
まだまだ紹介する商品はあるのですが今回はこちらをご紹介します↓↓↓↓↓

サントリーワールドウイスキーラリーです。
去年もありましたっけ?
対象のウイスキーを飲んでいただいてスタンプ押して集まったら対象商品をもれなくプレゼント。
もれなくって言うのがいいですよね。
今回もシャチハタタイプのハンコをプレゼント。
毎回いうてますが結構立派なヤーツなんです。
本格的で使いやすいと皆様いうていただけてます。
8杯飲んでいただけましたらシャチハタタイプのハンコをもれなくプレゼントです。
そして今回はもう8杯、飲んでいただけましたら専用の皮のケースももらえます。
10月末までになってますので週に一回2杯づつ飲んでいただくペースで余裕にいけますよ(笑)




このブログを読んでいただけてる方はもちろんリロードのお客様の方々は五大ウイスキーというのはもちろんご存知ですよね?
スコッチ、アメリカン、アイリッシュ、カナディアン、そしてジャパニーズ。
サントリーはボウモア、ジムビーム、クーリー、カナディアンクラブ、山崎などなど・・・。
各地に代表的な蒸留所を多数持ってます。
この五大ウイスキーをポートフィリオに持っているのは世界広しといえどサントリーだけなんです。
なんせジャパニーズの蒸留所持ってるところが少ないですよね。
外国資本のジャパニーズの蒸留所って聞いたことないでしょ?
アイリッシュも蒸留所少ないですけどね。
サントリーはビーム社を買収しましてあれやこれやで五大ウイスキーの蒸留所をもってるのです。
それで今回は去年に続いて「サントリーワールドウイスキー」と題してるのでしょう。
世界の生産区分による違いを改めて感じるいい機会になるのではないでしょうか?
色んな特徴あって楽しいですよ。
せっかくウイスキー飲むならついでにハンコもらってください。



台風きてますがこの台風少し変な動きしてますね。
太平洋側から東北に上陸するルートが予測されてます。
今まで東北に太平洋側から上陸したことないらしいです。
日本海側からはあるらしいのですが。
台風は南の方から来まして偏西風とか高気圧の影響で基本的に西から東、南から北に向かいます。
今回はなぜか東から西に行くという珍しい台風だそうです。
まぁ珍しかろうがなかろうが被害がなかったらいいですよね。
雨も早くやんでほしいなぁ・・・。
リロードにも被害がないように・・・。
今回はこのあたりで。
皆様帰宅時お気をつけください!
本日も門真でお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿