BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

今年も行ってきました。

2019年11月14日 14時01分51秒 | 研修日記
はいこんにちは。
曇り空の昼下がり、皆様仕事に勤しんでいますでしょうか?
11月もはや半ば。
今年も残すところ48日。
一昨日に数えてたら50日やったんですけど今日数えたら48日でした。
特に意味はないのですが毎日何かしらの意味がある一日なのです。




さてさてウイスキーのご紹介をしようかと思いましたが今日は小休止。
この前の日曜日のお話でございます。
去年に続きまして今年も天国に一番近いと称されますバーに行ってまいりました。
香川県丸亀市、「サイレンスバー」様へ。
毎年毎年楽しみにしている丸亀研修。
サイレンスバーの前にも楽しみな「一鶴 本店」へ。

今年はひな鳥。
毎年ここでのビール飲みすぎ注意報が出ます。
ここでビールを飲みすぎてサイレンスバーで飲めないなんて本末転倒、世紀末覇者になってしまいます。
ということで控えめに4杯だけ。
この4杯っていうのがギリギリのラインです。






こっからすごいので一個一個にかまってられませんからね!









めくるめくオールドボトルラッシュ。
さすが全部状態が良かったですね。
しかししかしかしこれは序の口。

アイラも来ました・・・。

マッカラン50年です。

49蒸溜ですね。
サイレンスバーのマスターじゃない方がカウンターに入ってます(笑)
とても貴重な瞬間です。

今年もみんなで記念写真。
来年もぜひ行きたいです!






昨夜の夢のような夜、帰ってお仕事の前に何度も来てるのに行ったことのない丸亀城へ。
二日酔いじゃなかったですが、思った以上に急こう配。
はぁはぁいいながら上までいきましたがいい眺めでしたよ。
写真一枚とってませんが・・・・。
そんなこんなで帰りのバスの時間。

その前にうどんも食べとかなきゃですよ!
さすがうどん県、朝から開いてます。
そんなこんなで大阪へ。
あっという間に現実へ(笑)
サイレンスバーのマスターを初め、声をかけていただいた神戸のマスター、ご参加いただきました全国各地の皆様ありがとうございました。
また来年行けるのを楽しみにしております。
次はウイスキーの紹介しますよ!
ということでこのあたりで。
本日も門真でお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿