BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

モダンモルトウイスキーマーケット

2015年09月23日 13時59分20秒 | Weblog
はいこんにちは。
先週は一度も更新できませんでした。
たまにこういうことがあるのです(笑)
すいませんでした!
いろいろありましてん!
まぁ、いつものようにかどま元気バルの用事でこき使われておりました・・・。
絶賛バルバッチ販売中ですのでよろしくお願いします。
近々このブログでもご案内します。



かどまバルの用事に埋没してました先週の中にも一日だけ平日にもかかわらずお出かけしてまいりました。
モダンモルトウイスキーマーケットに行ってまいりました。
これは三洋物産の主催のウイスキーイベントでございまして飲食店とか酒屋さんしか入れないイベントでございました。

渡辺橋から徒歩5分くらい、サントリーの本社の横の堂島ホテルで行われましたの。
セミナーやなんやかんやたくさん行われてましたが行った時間もぎりぎりで試飲だけにしました。
なんか今後発売の気になるボトルがちらほら、買い損ねたウイスキーもちらほら。
いろいろいいのんいただきました。

12月発売予定のスクールオブモルト2種。
ラベルも少し変りましたが相変わらずふざけたラベルです(笑)
値段次第になるとは思いますがおいしかったので購入予定です。
また年末お楽しみに♪



この日は平日でございましてもちろんこの後営業でした。
京阪中之島線の渡辺橋から乗りまして京橋で乗り換え。
その乗り換えの時、ちょうど通学時間でした、二人組の女子高生の一人がベンチから急に立ち上がりました。
立ち上がった瞬間スカートを脱ぎ始めたのです!
えっ?!って思ったのですが下にジーパンはいてました(笑)
リアル「安心してください。はいてます!」を見ました。
そらそうやねんけど目の前でスカート脱がれたらびっくりしまっせ!
スカートって暑いのかしら(笑)



本日シルバーウィークも最終日。
皆様いかがお過ごしですか?
天気も良くてお出かけ日和でしたね。
ほんま今さら何ですがシルバーウィークも通常通り営業しております。
昨日も一昨日も思いのほかたくさんのご来店いただきまして感謝です。
東京からや沖縄からも久々のお客様にご来店いただいて長期連休もええもんやなーとふと思った夜でした。
ということで本日も通常通り営業しておりますのでご来店お待ちしております!
今日はこれくらいで失礼いたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿