BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

晩夏 立秋

2007年09月19日 16時06分49秒 | Weblog
なんかまだ暑いっすねぇ~
ツクツクボーシ鳴いてましたよ。
まだ夏?
まぁねぇ、朝晩は少し涼しくなったけど昼間は暑いっす・・・


朝晩涼しいっすねぇ~。
スーパーには秋刀魚やマツタケなんか並んでます。
もう秋?
まぁねぇ、朝晩は少し涼しくなったけど昼間は暑いっす・・・


書き出しをどっちにしようか迷ったあげく両方使いました・・・。
今日お昼に秋刀魚の塩焼き食べました。
うかつにも写真撮るの忘れました。
写真のネタ無いのに写真撮る前に食べちゃいました。


昼間に秋刀魚食べたけど思いっきり夏バテしてます。
夏なんですかねぇ。
秋なんですかねぇ。

んじゃねぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バテバテ (narinko)
2007-09-20 23:22:24
完全に夏!

暑すぎてビールばっかり飲んでます。
新しいビールが入ったということなんでちかぢか
飲みに行きたいと思います。

今日学校の子にbirthdayプレゼントでモエ・エ・シャンドン(あってる?)もらったからやっと飲める
うれしぃ
返信する
昨日は・・・ (メガネ)
2007-09-21 13:26:20
昨日は遅くまでお疲れ様でした。

まぁ、僕も遅い時間までご迷惑おかけしました
色々と話聞いてもらってすっきりですって相変わらず、グダグダと言ってしまいました・・・反省です

そして、ブログの最初と最後・・・不覚にもウケてしまいましたギザ悔しいです(え

ということで、もうちょっといいお客さん目指して頑張ります
返信する
Unknown (いくっぴ)
2007-09-21 16:37:51
そういえばもうすぐ誕生日やね・・・
レディーやから実年齢は避けときます・・・
新しいビールもキンキンに冷えて待ってます


めがねっ子も遅くまでありがとさん
まぁ昨日は色々あったねぇ

色々お互い頑張ろう・・・
返信する

コメントを投稿