BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

わになれなにわ

2008年12月18日 16時26分47秒 | Weblog
チス
平日のこの時間、テレビはいつもちちんぷいぷい
しかし今日はなぜかテレビでサッカーやってます。
クラブワールドカップの5位決定戦。
完全地味です。
サッカー好きやけど技術的な解説は出来ないのでしません



てか出来ないけどね(笑)
それよりも今晩はわがガンバ大阪とマンチェスターユナイテッド(以下マンU)の一戦です!
最近はガンバの試合も見に行ってないですけどモノレールで一本でいける地元チームです。
そのガンバが世界中のスーパースターが集まってるマンUと真剣勝負。
頑張って欲しいですね。
そのガンバが試合に勝った時するのが『わになれなにわ』
みんなで円陣を組んで喜びを分かち合う儀式な様なもんです。


試合後に出来たらいいですよね
難しい試合になるでしょうけど頑張って欲しい。
仕事中ワンセグで見ます!
って仕事しろよ(笑)

ちなみに『わになれなにわ』後ろから読んでも『わになれなにわ』です。
回文です。



たいやきやいた
しんぶんし
やおや
とまと


こんなんと一緒です。


お菓子が好き好きスガシカオ
おかしがすきすきすがしかお

・・・・・・・・
まさかの・・・

そうこれも回文です。


んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿