BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

かどま元気バル第7弾を終えて

2015年10月23日 13時33分07秒 | 門真のお話
はいこんにちは。
更新が一週間以上あきました。
やっと更新できました。
これからも更新していきますのでお付き合いいただければと思います。



さてさて一週間以上更新できなかった理由は皆様ご存知だと思いますし、ここでも紹介させてもらいもした、かどま元気バル第7弾が開催されました。
先週の木曜日から今週の火曜日の6日間行われたのですが西エリアのリロードは土曜日からの4日間でした。
ということで17日の土曜日。

オープン開始からたくさんのお客様にご来店いただきました。
土曜日は一番多くの来店を予想してまして大物ヘルプスタッフにも手伝ってもらい忙しいながらも楽しい営業ができました♪
閉店間際にはかどま元気バルの実行委員会の皆様もご来店いただき夜遅く、いや朝早くまで笑いっぱなしでした。





ほんで日曜日。
本来は定休日なんですがバル開催ということで日曜日も営業。
一時間早く18時開店の0時閉店でございました。
この日はもともと定休日であるにもかかわらずバルではなく通常のお客様が結構ご来店していただきました。
これは日曜日も営業するべきなのか・・・?
ちょっと考えてもいいかもしれませんね。
月1回でもね。
ちょっと考えてみまーす。
いつも日付変わって2時閉店なところが0時閉店。
これはどっか行かねば・・・。
ということで古川橋のベビーブレスさんへ。

こちらのバルメニューはタンシチューにブルスケッタが二種。
これに飲み物つけて500円。
非常に美味しかったです。
にしても安いですよね・・・。
ここでも多くの営業終わりのバル関係者がいまして楽しい時間でございました。



三日目の月曜日。
なんだか体調がおかしいぞ・・・(笑)
土曜日曜と忙しかったうえに深酒が祟ったのか・・・。
忙しかったので早めに出勤しまして仕込みをし、営業開始。
・・・体が重い。
月曜日にもかかわらずバルやって無くても忙しいやんって言うくらい多くの方にご来店いただきました。
忙しい時って時間がすぐたつ感覚あるのですが・・・時間長い。
体が重くて時間がたたない。
まるで精神と時の部屋に入ったかのような感覚でした。
入ったことないけど・・・。
四日目の火曜日もほんとそんな感じ。
疲労困憊でのバル終了でした。




今回も今のところ大きなトラブルもなくバルも終了しました。
10月開催で日曜日は近くの小学校で運動会があったり秋祭りがあったりと大きなイベントにかぶりました。
そのせいか、今までより少し来店数が少なかったような気もします。
リロードだけかな(笑)
今後精査されることになるでしょう。
まぁそんな大きなイベントとかぶった割には多くのお客様が動いてたとは思います。
天気が良かったですしね♪
来年もするんかなー。
まだ何も決まってませんのでまた決まったらここでもご報告させてもらいますね。
二週間休んでないんで早く休みたいです(笑)
ということで本日はこんな感じで終わりです。
次の更新からまた通常通りウイスキーの紹介とかそんなんもしていきますので懲りずにお付き合いください。
本日お給料日の華金ですね!
本日も門真でお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿