BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

新年明けましておめでとうございます

2015年01月05日 13時43分25秒 | Weblog
皆様あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いします。



どんなお正月過ごしましたか?
なんか寒かったですよね。
僕は実家に帰りましてゆっくり過ごしておりました。
食っちゃ寝食っちゃ寝のダメダメ生活をしておりました。
今日から仕事始めの方も多かったんじゃないんでしょうか?
一日目はしんどいでしょうねぇ。



リロードも本日より営業開始となります。
8月には末広がりの8周年を迎える今年でございます。
今年もどうぞご愛顧のほどよろしくお願いします。



さてさてこのブログなんですが9月以来の更新やったみたいですね(笑)
今年はそこそこ更新していきたいです。
そこそこですからね!
今年もおいしいお酒探していきますねぇ~。
今日は短めですがこれくらいで。
ではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿