BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

バレンタインデー

2011年02月12日 17時16分49秒 | Weblog
はいこんにちは。
先週は暖かいいうてたのに今週は恐ろしく寒い一週間でした。
雪、軽く積もってたしね。
今日も寒いです。
風邪などひかないようにしましょう。



さてさて、2月の今頃といえばバレンタインデーでございます。
チョコレートまってますよー。
二年前やったと思いますけど14日当日、女性のお客さん0でした・・・。
バーのマスターとしてどうなんでしょうか?(笑)



学生のころはドキドキしたもんでしたね。
朝来たら靴箱に入ってたり(パカッとあけるタイプなら、なおよし)
机の中にあったりとか。
いやー学生時代あんまそんなんなかったですね・・・。



高校も一応共学でしたけど、同じクラスにどころか同じフロアに女子いなかったですしね。
3年生のころはクラスの中に女子いてましたけどこの時期にはもう卒業してました。
高2の時、学校の帰り、コンビニに友達と寄り道してパンやらジュースやら買ってたら会計の時におばちゃんにチョコレートをもらいました。
「今日はバレンタインデーやから」・・・・・
なんて寂しいバレンタインデーだったんだろう・・・。
直径5センチくらいの金の包み紙に包まれた丸いチョコレート。
まぁいらんかったのになぁって言いたいところやったけど食べましたしね(笑)



今年はもらえるかなー。
ほしーなー。
誰もこんかったらどうしよー。
0やったら恥ずかしいからトラック何台分か用意しとこうか。
メールで頼んどこう。


メールばれたらどっかの協会の八百長と一緒やな。
さて今日もガンバロー!
今日も待ってまーす


んじゃね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2011-02-13 10:56:51
利権20でどうですか(笑)
返信する
Unknown (いくっぴ)
2011-02-14 04:02:11
今年も郵送されてきましたか?(笑)
返信する
Unknown (ひろ)
2011-02-14 07:44:18
帝国ホテル来ちゃうよね
返信する
Unknown (いくっぴ)
2011-02-15 18:31:57
ちょっとええやつもらえてよかったやん(笑)感謝やで
返信する

コメントを投稿