BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

12月です

2011年12月03日 15時56分25秒 | Weblog
はいこんにちは。
こんな時間に更新するのもものすごく久々な気がします。
12月ですよ!
今年もあっという間でした・・・。
いろいろあったんですけどあっという間です。




伊達直人がランドセル配ってたのも今年ですよ。
まぁもちろん東北の大震災。
なでしこジャパンの活躍やらリロードの4周年やらええニュースもありました。
なでしこジャパンとうちの4周年を同列で扱うのもどうかと思いますけど・・・。




ほんで12月ですよ。
すでにボーナス出た人も多いんじゃないですか?
よろしいおすなぁ~。
忘年会やらなんやらで飲み会が多くなる時期です。




ほんでそんな12月にリロードはと言いますと。
2次会だけでなく1次会でも予約していただいておりますが。
そんなどうでもええ話はさておき12月だけちょっと実験で18時から開店します♪
いつもより1時間早く開店です。
19時から居酒屋さんで予約してんねんけど早く着いてしまったぁ~ってな時のウェイティングはもちろん。
この時期混雑してる居酒屋さんでなくいつも空いてるリロードでゆっくり一杯てな時や。
家でごはん食べるねんけどちょっと寄り道したいねんってな時も。
もちろんおなかいっぱいやねんけど飲み足りないとき。
ハードリカーを飲みたいとき。
ぜひこんな時はリロードへ。
早い時間もリロードへ!




昨日寄り道したら入る予定のお酒がすでに入荷してはって少しがっかりしました。
今日来てなかったら酒屋さんに問い合わせしてみなあかんね。
クリスマスの飾りつけもそろそろします。
マスターも走ります!


んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさあみ)
2011-12-05 09:42:51
いいことだ!!

12月は、最後なので
残業するより呑みまくりたい!
(毎月でしたが・・)

来年からは、そう簡単にリロードに来れない!
2日は、残念だった!!
帰ってこないもんだと思われてご飯なかった!!
今日は、休んでますからいきません!!
ほなっ!!
返信する
Unknown (いくっぴ)
2011-12-05 18:08:56
来年からは暇なるからいっぱいこれますやん(笑)最近早い時間帯に来店していただくお客さまもちらほら増えてきましたし。またお待ちしております
返信する

コメントを投稿