BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

今日は何の日?

2009年04月01日 17時07分11秒 | Weblog
こんにちは。
今日から新年度です!
環境が変わった人もいてると思います。
新しい環境で頑張ってください。
『なんも変わってね~よ』って人は少し気持ちを入れかえて頑張りましょう。



リロードも開店してはや一年と8ヶ月経ちました。
皆様にはお世話になって何とか営業して来れました。
そこでご報告。



なんと
なんとなんと
なんとなんとなんと
リロード二号店ができます!!!!



しかも花の都大東京です!
皆様東京にお越しのさいは御来店ください。
モルトしか置いてないこだわりの店です。



麻生さんもお忍びで来る予定です。
予定やったらお忍びじゃ無いかな(笑)
ゲリラライブやのに5000人くらい集める感じですね(笑)
明日からテレビCMもバンバン放送されます!



何かいまいちやな・・・(笑)
こんなんしか思いつかんかったわー
残念。


今日は何の日?
んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日という日は (B(茶短髪))
2009-04-01 23:28:15
午前中までしか許されないルールらしいですよ。(ミリオネアでやってました)

となると、今回はルール違反ですね

「小さな○○を・・・(以下、省略)」
返信する
Unknown (いくっぴ)
2009-04-03 16:29:18
へぇそうなんや。
しらなんだ。
情報源がミリオネアってのがな・・・
俺の情報のほぼすべてがぷいぷいもしくはミヤネ屋のようなもんやな(笑)
返信する

コメントを投稿