BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

スモーキーモルトのキャンペーン

2016年03月29日 13時59分32秒 | お店の事
はいこんにちは。
スッキリしない天気ですね。
明日から温くなるとかならないとか。
毎年思いますが桜の季節は雨が多くて案外寒いです。
夜桜の時はダウン来てるイメージないですか?
バーベキューの火の近くに集まったりとかする気がします。
今年はお花見の予定はございません。
残念・・・。




さてさて今月はこのブログがたくさん動きました。
今月は特別に更新できるネタがたくさんあったのかなと振り返ると月初めの名古屋研修くらいなもんでした。
ウイスキーの入荷も実はそんなにしてないんです。
バックバーに並びきれなかった過去に買ったウイスキーを出した気がします。
それとセミナーを受けて入荷したスモーキーモルトが多かったですかね。
おかげさまでこのスモーキーモルトたちも好評をいただいております。
まだ飲んでない方はぜひお試しください。




そんなまだスモーキーモルトを飲んでない人にピッタリのお知らせがあります。

サントリーが行いますキャンペーン。
スモーキーモルトスタンプラリーキャンペーンです。
対象のウイスキーを飲んでいただけましたらハンコ押します。
4個集めたら完成。
対象のウイスキーは今月入荷の二つからアードモア、カネマラ、アイラモルトのボウモアとラフロイグの4種類です。
もらえる商品は「おうち燻製キット」です!
おうちで燻製ができるんですってよ奥様!
スモーキーモルトやから燻製キットなんでしょうね。
去年は樽材のハンコが貰えるキャンペーンありましたよね?
あれは8種類飲まなあかんかったんですが今回は4種類で大丈夫です。
ただ、ハンコの時は必ずもらえたのですが今回は抽選・・・。
抽選の時点で挑戦者がだいぶ減るような気がしますね(笑)
まぁまぁ遊びやと思ってとか飲んでないからついでにと思っていただけましたらいいと思います。
楽しんで飲んでいただけましたらこんな嬉しい事はございません。



今度の日曜日とか飲むのいいんちゃいますかね~。
ん?日曜日?
勘の鋭い方はもう気が付いたでしょう。
今度の日曜日は月に一度の日曜日営業になってます!
なんか一カ月たつの速いですね。
あっという間に三月が終わり四月になるのです。
今年も四分の一が終わりそうです。
恐ろしいスピードですね・・・。
ということで日曜日お時間ありましたらお立ち寄りください。
今日はこのへんで。
本日も門真でお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿