BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

G.W.

2010年04月30日 16時57分06秒 | Weblog
はいこんちはー
ええ天気ですなぁ
やっと春になった感じがします
いちばんいい気候で皆さんどうしてますか?
G.W.ですよ。


まぁ例年通り弊店リロードは通常通り営業しております。
「いくとこないわー」とか「どこいってもひといっぱいやー」って思ってる人!
リロードあいてるよー
リロードすいてるよー・・・・・あかんやん


まぁ気が向いたら来てください
しかしええ天気ですね。



天気の話する時ってたいがい話題ない時ですよね・・・
ないんすよー
あるけどオチなんですよ(笑)



G.W.って恒例行事ないですか?
一生僕は恒例行事があります。
5月2日は僕の生誕祭でございます。
パチパチパチパチ
まさに死ぬまで恒例行事。


いやープレゼント待ってますよー(笑)
え?やらしい?
すでに何個かプレゼントいただきました。
ほんとありがたいことです。
いくつになっても今のとこうれしいですね


G.W.は通常に営業してます。
いやまてよ・・・
通常営業ってことは・・・
5月2日って・・・
日曜日で休みやーん・・・・


5月1日に待ってます(笑)
やらしいっちゅーねん!


なんもいらんからねー

んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿