BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

ハッピーなバースディ

2010年05月03日 13時50分27秒 | Weblog
ハロー
いい天気のG.W.いかにお過ごしですか?
暖かいというか昼間は少し暑いくらいですね。
んで朝晩少し寒い。
なに着て行ったらいいか不明です。



んで改めて誕生日に来ていただいた皆様ありがとうございました。
おかげでほんとに素敵な誕生日を迎えることができました。
去年もうれしかったですけど今年もめっちゃうれしかったです。



最初は土曜日やのに暇やんって思ってたんですが・・・
日付が変わるころにたくさんの人に集まっていただきました。
日付が変わる前に持ってきてもらったシャンパン開けたり気分も盛り上がってきました。



日付が変わるときに店の電気が暗くなって・・・
「タバコ吸うのに換気扇と電気間違えやがったな」っておもってたら・・・
今日は休みのスタッフが登場!
「ナゼオマエガソコニイル・・・?」
ケーキ持って出現!


うわーーー
いわゆるこれってサプライズってやつ???
さすがに少し泣きそうになりました。
たくさんのお客さんとやさしいスタッフに囲まれて幸せでした。



プレゼントもパイの実やネクタイなどいろいろいただきました。
ほんとにわざわざありがとうございました。
前日までにプレゼント持ってきてくれた人たちもありがとうございました。
31歳も頑張っていきます!


あ、あとプレゼントまだ受け付けてますよ(笑)
やらしいっちゅーねん



んじゃね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿