BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

名古屋弁ではケッタ

2010年04月23日 16時22分29秒 | Weblog
こにゃにゃちは。
なんか寒いですね
桜も散ったのに毛虫も寒くて出れませんな


昨日の朝というか未明ですね。
ずーっと雨。
よう降りました。
んでそんな夜中にいつものように自転車で帰ろうと思ったら前輪パンク・・・。
ふむー・・・
大人やしタクシーで帰ろうかなぁって思ったんですが早く店も終わったんで自転車押して歩いて帰りました。
んで昨日の午後。
起きたらどんだけふんねんって雨・・・。
と思いきや二時くらいに小雨ってかやんだ?って雨に
これはちゃりで行けるやん。
日頃の行いええからなぁ~。
家でぎりぎりまでのんびりしてたらまた本降り・・・。
日頃の行い・・・・


土砂降りの中近くの自転車屋さんに
・・・閉店
おい!まだ5時過ぎやぞー
二度と来るかーって思いながら
少し離れた自転車屋さんへ
しかしこの雨・・・
次の自転車屋さん・・・・あいてたー!やたー
と思いきや「お兄ちゃんタイヤ割れてるからどーする」
えええええええ
予想外の出費・・・
まぁタイヤごと換えてください。


少し時間かかるとのこと。
目の前に行ったことない酒屋さん。
ちょっとのぞいてみるか。
ってのぞいてあったのが写真のウイスキー。



ウイスキー特級ヘイグとウイスキー特級ベルです。
長いことどうでもええ話してきました(笑)
なにがいいたかったといえばたまたま見つけたってこと(笑)
ヘイグは昨日のうちに何杯か出ました。
テイスティングノートも何もないから自分の意見ですが。
香りはプリンの上(プッチンプリンは下か)のカラメルとかカステラの上の黒いとこ。
口に含むと樽香と甘みを感じ
フィニッシュはあまり長くないです。
うまいですよ。


なんか予想外な出費もあったけどええ買い物しました。
予想外な出費とか衝動買いってけっこうあるけど臨時収入ってないですよね。
たまに朝の占いとかで「臨時収入があるかも」
・・・・・・・・
絶対無いです。
あった試しがない。
経験ある人はご一報ください


んじゃね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿