BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

八周年でした!

2015年08月08日 14時00分52秒 | Weblog
はいこんにちは。
残暑見舞い申し上げます。
定型文のようですが暑いですね・・・。
立秋だそうで暦の上では秋なんですって・・・。
だから残暑。
秋?そんなばかな!
きっともうしばらく暑いですよ!




さてさて昨日の記事でもあげましたが弊店リロードは八月六日におかげさまで八周年を迎えることができました!
これもお客様をはじめ、仲良くしていただいてる飲食店の方々、バーテンダーの方々、歴代スタッフなど多くの方々に支えていただいたおかげでございます。
ほんとに感謝・・・感謝の言葉しか思いつきません。
ほんとは一人一人、顔を合わせ、目を合わせてお礼を言いたいのですがそういうわけにもいかず、この場を借りまして御礼申し上げます!
ありがとうございました!



さてさて周年の当日。
開店と同時にいや開店前からご来店いただきまして結構準備してたつもりやったんですがすぐにバタバタ・・・。
閉店間際までずっとバタバタバタバタ・・・。
ほんとにたくさんの方々にご来店いただきました!
バタバタしまして普段のリロードのようにゆっくりできなかったりそもそも店に入れなかったりといろいろご迷惑をおかけました。
その皆様の温かい気持ちに今までもこれからも救われていきます(笑)








たくさんのお祝いいただきました!
お花をはじめウイスキーやらジンやらビールやら入浴剤やら・・・。

うまい棒やら(笑)
一応プレミアム。
普通のちゃうやん、お祝いやから奮発してくれたのかしら♪
皆様ありがとうございました!
周年の日を彩っていただきまして、特別な日の雰囲気になりました。



とまぁ無事に八周年を終え、九年目に入っております。
新しい目標は来年の九周年を迎えることです。
そしてこれも何年か前からいうてますが変化せず進化できるように努力してまいります。
早速今日の早朝、今までできなかったことを同業者様の力添えで挑戦しました。
その成果はちょっと先にご紹介できると思います。
ぜひご期待ください!



門真で丸八年。
ほんまいろんなことがありました。
基本的におもろい事が多いですけど(笑)
昨日もおもろい事ありました。
店ではないのですが帰りに古川橋駅の前を通ったら駅前のカフェの前で大の字で寝てるサラリーマンがいました。
さすがお盆休み前の金曜の夜中やなぁっと思ってましたらほんまの駅前で若者たち10人くらいがドッジボールしてました!
そんなことある?
さすが夏休み・・・恐るべし門真の夜・・・。
どうでもいいんですがドッジボールですかね?ドッチボールですかね?
ドッジでもドッチでもどっちでもいいですよね!
お後がよろしいようで、今日はこのへんで。
お盆期間中も休まずリロード営業しておりますのでご来店お待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿