BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

BAR Reload初夏の遠足のご案内

2014年05月27日 13時07分54秒 | Weblog
はいこんにちは。
雨も上がって今洗濯機を回してるところです。
どんよりしてるからまた雨降らんか心配なんですが・・・。



さてさて少し前からお店であったり、Facebookなどでご案内しておりましたがリロード初夏の遠足を改めてご案内。
6月8日(日)サントリー山崎蒸留所へ行きますよ!
午後2時工場見学スタートです。
山崎蒸留所にて工場見学、響のセミナー(予定)、門真に戻って和風ダイニング心さんで打ち上げとこんな感じです。
リロード主催の山崎見学はこれで2年ぶり3回目ですかね。
2年ぶり3回目って甲子園の出場みたいでしょ(笑)
わたくしも2年ぶりの山崎訪問となります。



新しい蒸留釜も導入されて勢いのある山崎にリロードの愉快な仲間達と一緒に行きましょ♪
6月やからきっと暑いでしょうね。
暑い山崎の工場見学の後冷たいビール、おっとウイスキーのまなあかんね(笑)
ご参加いただける方はここのコメント欄、もしくは直接僕に連絡いただけると参加できます。




こんだけ言うて、ウェブにも載せて何なんですが直接僕が知ってる方、もしくはそのお連れ様限定とさせていただきます。
まぁこのブログ読んでる人ってほぼほぼ知ってる人だけでしょうから大丈夫と思いますけどね。
急に怖い人来たらいややん♪
ということで皆様ふるって御参加ください!
すでに結構人数集まってますので人数的にお断りする場合がありますのであしからず。


ここで山崎蒸留所の予習しといてください。
僕も久々来場なんで楽しみやー。
洗濯機終わりました。
ではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿