BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

もりかどプレミアム付商品券

2015年07月25日 14時12分00秒 | 門真のお話
はいこんにちは。
東の空にきれいな入道雲が上がってます。
夏の空ですね。
今日は天神祭の花火の日。
夕立とかならんかったらええんですけどね。
見に行く方、くれぐれも熱中症とか気をつけてください。




さてさて昨日のお話なんですが、門真、守口の皆様はもうすでに購入しましたか?
もりかどプレミアム付商品券です。

一昨日、母親から電話で本人が行かなあかんらしいからお前もこいと連絡いただきました。
実家の近くのライフに朝から行ってまいりました。
朝9時半くらいに到着。
すでに300人くらい並んでました・・・。
いや主催者発表10万人くらい並んでましたよ!
くそ暑いのにみんなよう並ぶわーって自分が並んでることは棚に上げて他人事のように考えてました(笑)
きっと睡眠不足と暑さで思考回路がどうかしてたんでしょう。
10時から販売開始。
10時過ぎにはサクサク買えまして並ばんでよかったじゃん・・・。
長時間並んでたら倒れる人出てたかもしれませんが・・・。




ほんでこの商品券。
1万円で購入。
そして1万2千円分使えるという代物。
2千円分お得なんです。
守口門真の大きいとこでも使えますし個人経営の飲食店でも使用可能。
リロードは今申し込み中です。
持ってはる人は使えるようになったら使ってください(笑)



しかし今日はものすごく暑いですね。
昨日はさすがの華金で多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。
本日も暑い中ですが門真でご来店お待ちしております!
浴衣で来てくれたら、あらうれし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿