BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

古川橋のバー

2014年07月05日 14時04分31秒 | Weblog
はいどうもー。
今朝のサッカーを録画して寝たはずなのになぜか録画されてなかったマスターです。
ブラジル勝ったみたいですね・・・。
ハメスロドリゲスこの試合も点取ったらしいですね・・・。
ネイマール怪我してどうもあかんみたいですね・・・。
スペシャルな22歳二人がワールドカップから去るのはさみしいですね。
ネイマールは手術要らんみたいですが間に合わないでしょうね・・・。
以上ヤフーニュースからでした!



さてさて今月はお世話になってるお店の周年が何回かございます。
やはり七月と言うのは開店するのにええ時期なんでしょうね。
そういうリロードは八月の初めの方ですが七月オープンを目指してましたが間に合わず八月に至ったっていう経緯があるのです。
まぁなんで七月かと言いますと世間様は昨日の方もいらっしゃったんでしょうがボーナスが出て外食する機会が増えるからと言われております。



ちょっと過ぎたんですが七月一日に僕が夜な夜な行く古川橋のバーが十六周年を迎えました。
ほんで今回も夜な夜な行ってまいりました「レストランバーベービーブレス」さん。
お昼はパンケーキのお店、夜はレストランバーてな感じで営業されております。
ここは僕が店オープンする前からお世話になってるお店なんです。
夜な夜なピザをいただいてるお店です。



ここのお店は特にウイスキーが多くあるわけでもなく、すんごいカクテルが出るわけでもないのですが夜な夜な伺ってもお客様でいっぱいです。
マスターのホスピタリティというのですか、まぁかんたん言うたら癖ですね(笑)
癖が強い、いや癖しかない、まるで千鳥のネタのようなマスターです。
そのマスターの人柄に皆様集まってるんでしょうね。
まぁ僕もその一人ですけどね。



周年ってことで泡泡をいただいてきました。

十六周年てことでスキャパ16年も飲んでまいりました。

まぁなに飲んだとかどうでもええんですよね。


ただこのバーも古川橋北エリアの再開発の対象エリアになってまして近々この場所からはなくなるかもしれないそうです。
近々言うても今年中かもしらんし、5年後かもしらんしよくわからないんですが再開発の対象になってるのは間違いないです。
ここに来るとバーテンダーにおけるホスピタリティの大切さをしみじみ感じます。
バーテンダーだけでなく飲食、接客してる方皆様に言えることでしょうけどね。


ということで去年の誕生日の時撮った癖の強いマスターの写真で閉めようと思います。

癖しかない!
ということで今回はさいなら―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿