極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

自分らしく活き・粋・輝いて生きるためにリフレッシュ♪

2017年02月09日 16時54分53秒 | ブレイクタイム

あなたは自分らしく生きていますか?

イキイキしていますか?

輝いていますか?


もしもいいえ・・と首を振るなら

それはとても悲しいことかも・・・。

是非「ハイ!」と言える生き方を選択して欲しいと思います。

だって、誰もが自分らしく活き・粋・輝いて生きて良いのですから♪


そういうことを深く理解することができたリフレッシュタイムを過ごしてきました♪


普段は仕事に家事に時間に追われてしまうこともあるのですが、

仕事にも家事にも時間にも追われない空間に身をおけたことは

とても貴重な体験でした♪ \(^o^)/


そして日々の暮らしの中で少しづつでも

そんな時間を作っていきたいと思いました♪


今までは旅行に行っても、

ツアーの集合時間に追われることや

決められた時間で行動しなければならないことも多く

疲れることも多かったのですが

今回は自由な時間がとても多く、

何かするのもOKだけれど、何もしないのもOKな時間を過ごすことができました。


何もしない時間を過ごすことが今回自分へ課したミッションでした♪

そして「自分との対話」の時間をたくさん作りました。

このタイミングで行けたことも自分にとってはとても意味があったように思います。


海と波、水しぶき、山と木々と木漏れ日、風・・・

普段触れることのできない自然と大いに触れて参りました。


あなたも日々の暮らしの中で

ご自分のためだけの時間を

1日の中にたった5分でも良いので作ってみませんか?

そしてできたらお休みの日には

自然の中に身を置くのも良いですよ~♪


今回素敵なリフレッシュ休暇を過ごさせて頂き

会社の皆さんや家族に心から感謝です♪\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。