極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

今週の土曜日10日は極和ファシリテーション協会の交流会です♪

2013年08月05日 13時03分47秒 | 極和ファシリテーション協会

極和ファシリテーション協会は、

極和ファシリテーター養成スクールの卒業生や

極和ファシリテーション講座の受講生を中心に

ファシリテーションに関する情報交換を行なっています。

そして交流会では、

せっかく身に着けたファシリテーションがサビついてないか?

チェックをしたり、サビを取ったり?!

そして久々の仲間たちとの再会を楽しむ素敵な時間でもあります。


震災後それぞれの仕事量が増え、

なかなか同じ時間を過ごすことができずにいますが、

久々に懐かしい顔に逢えるのを楽しみにしています♪


この交流会には

極和ファシリテーションの講座を受講された方だけでなく、

ご興味を持ってくださった方にも参加頂けますので、

参加希望の方はご連絡くださいね♪


では、皆様のお申込みをお待ちしています♪(*^-^*)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。