極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

DVD発売記念試写会&パーティー

2006年10月25日 13時46分52秒 | 異業種・異能種交流
この1年・・・ファシリテーション講座や研修、

ファシリテーター養成講座などを開催してきて、

その中で、受講生の皆さんに協力して頂いて

作成したアイスブレイクDVD


アイスブレイクDVD動画試聴はこちら♪


20日に行われた試写会での感想を伺うと、

皆さん ご自分の姿をご覧になって、

いろいろ反省したり、もっと成長しなくちゃ!と、

話されていました。

そのスキルアップの意欲や向上心には感心するばかりです。


当日は、参加者お一人おひとりから、

バラを一厘ずつ頂きました。


丁寧に、枯れないように、気を配られて包装された

バラの花を、帰ってから花瓶に飾りました。


そして、ユリの貴公子さんから頂いた

宮城県のオリジナルのユリも

こんなに元気にきれいに咲いて玄関を引き立たせてくれています。




皆さんのお祝いの言葉や、今後の意気込みのお話を伺って、

「ファシルは世界を救う!」という合言葉も生まれ、

これからもファシリテーションの種まきをしていきたいなぁと

思っております。

皆さんも一緒に種を巻いていきましょう♪


みやぎのピンクのユリをきれいと思った方はクリックを!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修と勉強 (tomonikatu)
2006-10-25 23:14:01
 そろそろ私も次の変革期に入りました。先生のDVDが常に頭をよぎっています。

 先生の講座が本当に役に立ち始めていることを感じています。

 もう一声、と、いうときに購入させていただきます。
返信する
tomonikatusannhe (マジカルマミー)
2006-10-26 00:54:10
いつもコメントありがとうございます。(^^♪

DVDもイイですが、ライブの講座に来れるときには、是非お越しくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。