極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

夏ファシリで講師デビュー

2018年07月24日 10時30分39秒 | 極和ファシリテーション協会

極和ファシリテーション協会主催の「夏ファシリ」

夏にファシリに触れあおう!集まろう!学び愛しよう!

という目的で開催されました。


極和ファシリテーションの講師養成講座を修了した

1級認定講師が初めて入門講座の講師を務めました! \(^。^)/

 

そこらへん(失礼)の有料セミナーの講師の何倍も上手い!!

(お世辞でも自慢でもないですよ~♪)


何年も修行を積んで幕下デビューする力士を送り出す

貴乃花親方の気持ちってこんなかな?

なんてちょっと思いを寄せてみました。

土俵に上がったらあとは信頼のみ!!


私も何の心配もありませんでした。

ところどころ更にブラッシュアップできる部分は発見したけれど、

このままでも充分!!


極和ファシリテーションを繋いでくれる方の存在に心から感謝!! \(^。^)/


これに引き続いて、どんどん講師が育ってくれると嬉しいな♪

そして入門講座だけでなく、基礎講座やほかのコンテンツの

講師もできるようになったら♪ \(^。^)/

夢が広がります!!


極和ファシリテーションは、日本の長い歴史文化や

地球&宇宙の存在とも共鳴するものなので

長きに渡って役立つものと確信しています。


8月4日は横手で夏ファシリ♪ \(^。^)/

こちらでも1級認定講師が講師デビューします!

横手の皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。