AKB48の旅

AKB48の旅

私的には「君のc/w」を

2016年10月27日 | AKB
AKB卒業“ぱるる”の花道作りたいファンが草の根運動へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000008-tospoweb-ent

「島崎より後に卒業する小嶋陽菜が、来年2月に卒業コンサートを行うと発表しましたが、島崎は卒業コンサートを行う予定が発表されてない。それならと、ファンは毎年1月に行われる恒例イベント『AKB48グループ リクエストアワー』に島崎をサプライズ出演させようと動こうとしている」(アイドル誌編集者)

 リクエストアワーとは、ファン投票で選ばれた楽曲をランキング形式で披露するライブイベント。島崎が最後にセンターを務めるシングル「ハイテンション」には、「AKB48グループ リクエストアワー(仮)投票券」が封入されるという。

「卒業発表した島崎のセンター曲などにファンは投票するでしょうから、上位にランクインする可能性は高い。もし1位になれば、サプライズ出演する可能性もあるし、実際、過去に卒業生がサプライズで出演してきた例もある。“最後の晴れ舞台”として、『ぱるるの曲を1位にしよう』と息巻いている」(前同)

 島崎は年内でアイドルに区切りを付けたい意向で、サプライズ出演は難しいとの見方もあるが、ファンはアイドル・ぱるるの見納めのチャンスを諦めていないようだ。


「動機」になるんだろうか。それとも「リスケ」?
私的には「君のc/w」をお願いしたいところなんだけど。

「重力シンパシー」公演MVの取り敢えずの感想を書こうと思ったんだけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/ichthyophagi/e/e39366409250967ead2f187a8c7b0fca

チームサプライズによる「重力シンパシー」公演は神公演
http://blog.goo.ne.jp/ichthyophagi/e/d59b62f94b9bc6e6ee7178e0e3ebbfcb

コメントを投稿