AKB48の旅

AKB48の旅

佐伯さんが運営入り?

2015年05月18日 | AKB
AKBドラフトの舞台裏で運営側として奮闘した“7人目”の元バイトAKB
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000006-tospoweb-ent

「AKB4期メンバーとして活動していたが、足のケガの治療などで卒業し、バイトAKBで復活を果たした佐伯美香です。ドラフトの舞台裏で、運営スタッフとして候補生たちを真剣な表情で見ていましたね。25歳という年齢もあり、メンバーとしてではなく、運営会社のスタッフとして第2の人生を歩き始めたのでしょう。アイドルとしての夢はあきらめましたが、裏方として支えることを決めたようですよ」(アイドル誌編集者)

佐伯さんが運営入りしたのだとすれば、これは素晴らしいことだと思うけど、気になるのは、この記事に確かなファクトが欠けてることかと。

情報源と思われる「アイドル誌編集者」が匿名というか特定されてないし、その情報自体が伝聞のようだし、なにより掲載元が東スポだし。どこまで信憑性のある話なんだという。

コメントを投稿