AKB48の旅

AKB48の旅

「小さな秋元氏」

2017年12月28日 | AKB
さしこ 着々と歩み始めた秋元氏“後継者”への道

「今年から『=LOVE』(イコールラブ)という12人組アイドルグループをプロデュースし、曲もすべて作詞している。劇場支配人を兼務するHKTでも、コンサートなどのセットリストや演出を担当しており、秋元氏をはじめスタッフから絶大な信頼を寄せられている。現役のトップアイドルながら、“小さな秋元氏”と言っても過言ではない」(AKB関係者)

何を今更な記事ではあるけど、あの東スポが記事にしたという所に、それなりの価値を見出したいところ。エラソに言うのも何だけど、5年くらい前に書かれるべきだったんじゃないかな。

論争「ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~」完全版

コメントを投稿