AKB48の旅

AKB48の旅

島崎さんの卒業

2016年10月04日 | AKB
島崎遥香 AKB48年内卒業を発表 迷った末の決断 女優業に前向き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000102-spnannex-ent

「年内でAKB48の活動を終了します」と自ら報告。最後の握手会は12月24日、最後の劇場公演は12月26日。「気持ちは揺れました」と迷った末の決断だったと明かした。

「最後の劇場公演は12月26日」とのことで、まだ早すぎるかも知れないけど、まずはお疲れ様と言いたい。

指原さんツイート
https://twitter.com/345__chan/status/782808722187833344

ぱるの卒業発表。立ち会えてよかった。わたしが楽屋で話すといつもケラケラ笑ってくれました。不器用で意外と無邪気なぱるる。さみしいけど、、、でも、AKBの移動用古びたスリッパを買い換えてから卒業してくれるそうなので、笑顔で見送ります、、😁時間は少ないなあ。思い出作ろう。

コメントを投稿