AKB48の旅

AKB48の旅

予告編/DOCUMENTARY of AKB48 The time has come

2014年04月26日 | AKB
https://www.youtube.com/watch?v=iwMAxiodRLw

予告編に使われてる映像としては、すべて既知のものばかりのようで、未公開映像と言っても、撮ってるカメラが違うくらいのもののよう。こういう予告編って、そこに入ってる映像が、実はクライマックスだったってパターンが有りがちなんだけど、となると、本編もあんまり期待できないということになるんだろうか。

いちおう該当期間での大ネタとしては、2回の選抜総選挙に、峯岸さんの騒動とその後の「物語」、超選抜メンバー、そして何より大島さんの卒業の経緯が入るはずなんだけど、選抜総選挙については、恐らくは目を引くような未公開映像とかはもうないはずだし、峯岸さん騒動は、取り扱いが微妙にならざる得ないだろうし、篠田さん、秋元さん、板野さんのDOCUMENTARYは、特典映像として蔵出し済みだし、大島さんの卒業界隈は、実際には終わった物語、後の祭りだし。

ハードルを上げないように、期待しないで待つことになるんだろう。


コメントを投稿