AKB48の旅

AKB48の旅

「指原莉乃を寵愛する松本人志」

2017年12月03日 | AKB
大物タレントが寵愛する「テレビ美女」相関図

■指原莉乃を寵愛する松本人志 一方、裏取引が大嫌いといわれる松本人志だが、あるアイドルを寵愛しているという。「松本はもともと、仕事を餌に芸能美女を近くに置くタイプではなかった。ところが指原莉乃だけは別格。自身の番組『ワイドナショー』にもたびたび呼んでいますね。それは、仕事ぶりを高く評価してのことだそうです」(事務所関係者)

引用元の記事全般はいかにもな内容なんだけど、この指原さんの下りだけは、そこだけ我に返ったような記述になってるのが興味深い。

というか、記事内容はどうでも良いんで、こういう類いの飛ばし記事に、指原さんの名前が当たり前のように入って来るというのが、今更ながらに、ある意味客観的な指原さんの立ち位置の指標になってるとも言えそう。

コメントを投稿