AKB48の旅

AKB48の旅

「≠ME」

2019年02月25日 | AKB
=LOVEに姉妹グループ「≠ME」誕生、指原莉乃「今までとは違う自分を経験して」

メンバーはそれぞれ緊張した面持ちで、出身地や特技などを交えて自己紹介を行った。笑顔で彼女たちの自己紹介を見守った指原は「手に汗握る自己紹介というか(笑)」と初々しい挨拶を振り返り、グループ名が「≠ME」に決定したことを発表。このグループ名に「“今までとは違う自分”をみんなに経験してほしい」という思いを込めたという指原は、メンバーに「アイドルとして活動していくうえでの自覚を持って、ファンと寄り添って一緒にがんばっていきましょう」と呼びかける。

なんちゃって論理演算のようなネーミングだけど、イコラブ以上に個性的と言えそう。秋元グループからの暖簾分けで「指原チルドレン」爆誕といった感じかな。

コメントを投稿