パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

中国料理「鴛鶯(えんおう)」

2011-08-27 18:49:06 | お店紹介


場所≫中華料理「鴛鴦」  大阪府河内長野市 市町704-1
           (0721-21-1633)

今日は、コトブキさんと中国料理「鴛鴦」のランチ(1,500円)に行きました。

コトブキさんは、皆が安くて美味しいとの評判を聞いて、一度行ってみたかったらしい!!
一度予約をしましたが満席で、一週間前に再度予約!!

今日も、満席でした。(当日空いていれば入れますが、断られた人もいましたよ!!)

●サラダ ●本日のスープ● 酢豚 ●蒸し物 ●チャーハン ●デザート(1,500円コース)
スープは少し濃いめでしたが、海老もプリプリ、蒸し物・酢豚も美味しかったです!!

ランチは、1,000円・1,500円・2,000円コースがあります。

まあ!!1,500円では文句も言えませんよネ!!
夜の「シェフのお任せコース3,900円」を隣の人が頂いていましたので覗きましたが、盛り付けも良いのでは??

★近所のMさんは、夜のコース(4,500円)は「食べきれないぐらいの料理、美味しくて満足した」と、言っていました。
★お味は、薄味で美味しいという人もあれば・・・私は、味はしっかり付いている方だと思います。
★一品づつ出してくれるから、温かいものもそのまま・・・料理の説明もしてくれます。

まあ!!たまには良いかも??

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて食べる「ひつまぶし」... | トップ | シェイプアートで描く 「秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事